Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomo9nbts2.blog.fc2.com/tb.php/213-0ffab0a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ホーム最終戦(磐田VS広島)

2009 Jリーグディビジョン1 第33節
ジュビロ磐田 VS サンフレッチェ広島 @ヤマハスタジアム
DSC02326.jpg

2009シーズン、ホームゲーム最終戦
広島に0-1で敗戦。

今シーズン限りで磐田を退団する村井選手は後半34分から、
中山選手は後半37分からの出場。
鈴木秀人選手は残念ながら出場ならずでした。
(茶野選手は出場停止でベンチ入りできず)
DSC02340.jpg

得点はありませんでしたが最後は前田・中山のツートップ。
DSC02341.jpg

この敗戦で、今シーズン目標の10位は達成不可能に…。
最終節の結果次第では15位になってしまう可能性も残っています。
明るい話題は前田の得点王の可能性だけとは……悲しいです。


試合終了後は2009ホーム最終戦セレモニーが行われました。
DSC02358.jpg
社長、監督、選手全員の挨拶、
契約満了となった村井・茶野・鈴木・中山の4選手の挨拶がありました。
DSC02364.jpg
以下、磐田公式HPより
村井慎二選手
「こんにちは。5年間、ジュビロ磐田というチ-ムでプレ-できて、とても幸せです。
僕はこの磐田の街が好きですし、磐田のサポ-タ-を愛しています。
このヤマハスタジアムで、強いジュビロと対戦できるように、
自分自身頑張っていきたいと思っていますので、また、温かい声援をよろしくお願いします。
どうも、お世話になりました。 」

茶野隆行選手
「磐田に来て5年。このチ-ムで本当に、いろんな経験をさせてもらいました。
とくに、磐田のサポ-タ-には本当に力をもらいました。他のチ-ムに行って、
このピッチに立ったら、ブ-イングはやめてください。温かい声援で迎えてください。
本当にありがとうございました。」

DSC02365.jpg
鈴木秀人選手
「(挨拶の前にスタジアムのオ-ロラビジョンに映し出された自身のプレ-集を受けて)
大変見苦しい映像をみせてしまい、申し訳けありませんでした。
17年間、このジュビロ磐田で、このヤマハスタジアムで、
サックスブル-のユニフォ-ムを着て最高のサポ-タ-の前でプレ-できたこと、
本当に幸せでした。
今日、試合を見に来てくれているみなさん、サポ-タ-のみなさん、
17年間、本当にありがとうございました。 」

中山雅史選手
「俺がジュビロの中山だ-!サンキュ-サンキュ-サンキュ-!
ヤマハ発動機に入社しまして、ここまで20年間、いろんなことがありました。
言い思い出も悪い思い出もありますけど、いつも僕の背中を押してくれたのは、
みなさんでした。どれくらい大きく成長できたかはわかりませんけれど、
みなさんの声援かあったからこそ、ここまで頑張ってこれたと思います。
ここで終るのが、一番きれいな終わり方かもしれないんですけど、
まだ「やりたい」という気持ちが、情熱が、情熱が僕の中に残っているので、
プレ-を続けたいと思います。
まだ、チ-ムは決まっていませんけれど、いったチ-ムでも、ここで培った、
成長させてもらった魂を胸に、ピッチで走りたいと思います。あと1試合残っています。
ジュビロの勝利のために、成長のために、一生懸命、努力していきたいと思います。
ありがとうございました。 」


村井慎二選手 5年間
茶野隆行選手 5年間
鈴木秀人選手 17年間
中山雅史選手 20年間

今まで本当にありがとう!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomo9nbts2.blog.fc2.com/tb.php/213-0ffab0a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

ブログランキング参戦中!

プロフィール

tomo9nbts

Author:tomo9nbts
トモログ2へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。